コミケについての6個の注意点 c83徒雲堂 月曜日 東パ57a

・徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止されています
・公共の乗り物で行きましょう
・カタログの注意事項を読んだ方がいいみたいですよ
・すごく広くて人いっぱいですから歩きやすい運動靴で、常備薬忘れずに、低血糖にならないように飴も持っていこうと思います
・千円とか小銭とかもあったほうがいいかなと思います
・巨大なイベントだし、いろいろあるのでピリピリしてる人も多いかと思いますが、個人的には楽しくもすごく大事だと思います

夜帷草紙の第3号に漫画8P寄稿しました。
月曜日 東パ57a お化け塾 徒雲堂

この記事のタイトルはホッテントリメーカーを参考にしてみました。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました