北斎展に行ってきました


北斎展行ってきました!間に合ってよかった。
北斎は絵上手いなぁ。
すごく絵好きだったのだろうな。
観て思ったのは、描くものっていっぱいあるんだよなぁ。
もっとみずみずしい感性で色々見ないといけませんね。
個人的には北斎の絵ってよくできすぎというか、そんなすごく好きってことないんですよね。いや、好きですけど。
デザイン力がどかん!と来る歌川国芳とか、葛飾応為の絵の方が好き。
国芳も応為もできすぎといえばできすぎなんだけど、うまく言葉にできないけどなんとなくね。


これがめちゃくちゃ欲しいです。
図録買ったからまた今度ねヽ(=´▽`=)

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました