ヒトカタタケ

追記
この作品も収録されております初期短編集がJcomiさんからkindle本として発売されました。
サイトに未掲載の漫画もあります。買って読んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

以前に描いた読切ホラー漫画です。
ちょっと前に先にピクシブに上げたのですが、R-18Gでデイリーランキングに入りました!
やったねー。ありがとうございます。
それでR-18Gの他の作品見てたら気持ち悪くなったというエピソードもあるんですが(゚∀゚;)
私グロテスクとか平気だと思ってたんですが・・恐るべしピクシブ。
アカウントお持ちの方はピクシブでもどうぞ読んでください。
ヒトカタタケ | お里 [pixiv]
評価やお気に入りなど、喜びます。

そんなわけで、いわゆるエログロというわけなので、そういうの平気だという方は続きをご覧ください。
一応、普通の青年誌に掲載された読み切りですので、そんなにエロかったりグロかったりするわけではないと個人的には思います。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク