お里湯のお知らせ

個人サークルを作りました。
別になんか新しいこと始めたわけじゃなくて、今やってる妖怪活動をこう呼ぼうと名前をつけたわけです。
というのも、今年からモノノケ市に出店側で参加しています。
徒雲堂の夜帷草紙を関西でも頒布しようというのが元々だったんですが、創刊号の初版がすべて売れまして、7月までに再版分手に届くかしら?という状態です。
徒雲堂で申し込むのもナンだから、じゃあもう個人サークル作っちゃうか~、と。

名前は「お里湯(おさとう)」です。
湯桶読みで”と”を省略して読ませるという中二っぽい感じですが、どうぞよろしく(笑)
妖怪ポストカードをまとめたかったのと、お化け縁日で何出すか告知していきたかったので、facebookでページ作ってみました。
更新も楽だし、描いたものいちいち上げていけると思います。
お里湯 facebookページ
こちらもよろしくお願いします。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サークル
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました