5月4、5日のモノノケ市に出ます。

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
私は今日仕事です。
しかし、もう明後日ですよモノノケ市!

妖怪アートフリマ「モノノケ市」
2012年5月4日(金) 5日(土) 10:00~17:00
京都、大将軍八神社

詳しくは妖怪ストリートのサイトをご覧ください。

私は徒雲堂で参加します。
今回もメインは夜帷草紙 創刊号です!

徒雲堂代表が丁寧にラッピングして送ってくれました。
夜帷草紙 創刊号初版はもうぼちぼちなくなります。
妖怪合同誌に興味のある方はこの機会にぜひモノノケ市でお手に取っていただきたいです。

お里も個人の創作物を頒布します。

火取り魔もすべり込み!

徒雲堂の看板(とゆうか表札?)も作りましたよ~。

これを見つけたらぜひ寄ってください!
(しかし、ここで告知しておいて忘れたらどうしようかしら)

そんでもって今回は
妖怪ストリート商店街にて、私が描いたイラストでできたポスターが貼ってあるはず!

写真は妖怪ストリート商店街のエライ人から送っていただきました!
妖怪ストリートにおいでの方は探してみてください。
私は探しますよ!

今回のモノノケ市では妖怪ストリートにマスコットキャラが誕生したらしいですよ。
そのお披露目会も行われるとか!
それから、妖怪絵師の蘭陵亭さんがライブペイントをなさるそうです!
妖怪ミイラショウもありマスよ♪
それでは、みなさま5月4、5日は盛り沢山のモノノケ市へ。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました