モノノケ市 イラストとか告知とか

前回のモノノケ市打ち上げにて、モノノケ市の会、妖怪ストリート商店街のエライ人に「ポスター作るんですよ」ってお話をしていただいて。描きました、イラストを。
なんかすんごい時間かかっちゃって、えらい不安だったんですが、いろんなところで見せたら罵倒されることもなく、ちょっと安心しました。
「告知しといてください~」と言っていただいたのでアッチコッチで告知しています。
次回のモノノケ市は5月4、5日です。
妖怪ストリートのサイトをご覧下さいませ。
私も徒雲堂で出店します。

みなさんおいでやす。
常連さんもおこしやす。
GWは大将軍商店街妖怪ストリートで妖怪と遊ぼう!♪

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました