全裸足袋をプロデュースだとか


「全裸足袋をプロデュース」の片棒を担ぎました。
まぁ、話の流れで怪作戦のテラ先生が言ってた事です。
一応ヌードなので折りたたみます。


私は別にいやらしくないと思うんですけど、主観というのは主観なわけで、一応ピクシブガイドラインを参考にこのブログでもエロ絵は折りたたむようにしておりますわいな。
ちなみに犬神という漫画のキャラです。
あまりにも久しぶりに描いたので似てるのかわかりませんが。

あ、あと、たまに拍手いただいているようで、ありがとうございます。
拝見しております。
テスト的に設置してみたんですが、しばらく置いておこうかなと思います。
お礼絵を追加しました。
えーと、ランダムに5枚かな。
だいたいラクガキです。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪イラスト
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました