夜帷草紙

今年はラクガキ+短文でもいいから、もっとチョコチョコ更新しよう!と、思ってたのに前回からもう、1週間以上経つじゃないか。ひどいなぁ。


先々週「夜帷草紙」が届きました。
特別妖怪講座で、予約もらってた方々に無事渡すこともできたので本当によかったです。
化け大の先生方に献本もしました。
化野先生は「僕は文字が書いてあって綴じてあるものが大好きなんです」と喜んでくれました(笑)
榎村先生は「あなたの作品はどれなの?」と尋ねてくださって、学校の先生みたいだなぁと思いました。国語か、歴史の先生っぽい。文学博士だし、斎宮歴史博物館の学芸員さんだからそのまんまだ。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
サークル
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました