ツイッタの不思議

必殺シリーズが好きでして。
必殺ファンって言うと、世の中にはすごい人がたくさんいるので、なんか申し訳ないんですけど(このあたり妖怪好きと似てるよね)。
DVDを借りてくる、テレビ放映で観る、サイトを覗きに行く。くらいのファンで。
それでも漫画の演出に影響してたりします。

私もすっかり忘れてたんですが、感想をくださったマサヤーさんに言われて思い出しました。
描いた時はちょっと「必殺っぽい・・」と思ってましたw
ちなみにこのマンガはここで読めます(すかさず宣伝) → 犬神 | お里 [pixiv]

なんでこんな話をしてるかというとですね。
前記事でも書きましたが、ツイッタで憧れの人とつながってしまうというのが不思議ですよねぇ。
なんかの拍子にDOGMASKさんをフォローしたんですね。
デザイナーさんなんですけど、時代劇のライターさんでもあって。必殺に釣られたわけです。
ひっそりフォローしてたんですが、先日リフォローしてくださって。
なんか話しかけてくれたりなんかして。
それで相互リンク。
ぎゃー!

私がうれし恥ずかしがってもおもしろくないので、うた にうれしはずかしがってもらいました。

そんなわけで、サイドバーの「DOG-TAG」からDOGMASKさんのブログに飛びます。
よろしく

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました