あこがれのイクタケさんが…

イラストレーターのイクタケマコトさんと相互リンクさせてもらいました。
感激!そしてうれし恥ずかし!

「おおお~!」と昨日は興奮していました。
イクタケさんのサイトは何年か前にイラストレーター 100人LINKというサイトを見ていて発見したのです。かわいくて上手いなぁと思ってみていると、なんとテレビ番組の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の絵を描いてる方だったのです。さまさま見ていていつも「あの絵いいなぁ」と思っていたのでびっくりしました。
そのうち、イクタケさんがツイッタをはじめたので、長いことそっとフォローしてました。あちら様もリフォローしてくれてたんですけど最初の挨拶くらいしかしてなかったかな。去年コマコントお題を見ておもしろいと言ってもらえて私はびっくりしましたね。
で、この間ブログ整理していて、イクタケさんのサイトにリンクさせてもらったんですけど、まさか相互リンクしてもらえるとは。

しかしウチは乳首の色を変えたりパンチララクガキとか、裸パーカ企画とか、土下座したい気分です。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました